忍者ブログ
ただいま更新停滞中なり。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FCイベント行ってきました(*´ω`*)


散々だったのとしあわせだったのと半々…かな
以下、箇条書きで行きのドタバタを

・家出る直前に雨降ってうろたえる
・念のために折りたたみ傘持参~
・いつものパーキングがいっぱいとかorz
・おかげで乗るはずだった快速さようなら
・1本違うだけで30分違うのか…
・途中の電車内でメトロA線が駅員トラブルで遅れ
 …あー、乗らないから大丈夫だよね
・いざ乗り換え駅に行ったら今度違うT線で人身事故
・他の線でカバーするらしく乗ったH線行き先変更
・電車の間隔が詰まってるらしく途中で他のG線に乗り換え薦められる
・移動中にさっきまで乗ってたH線運転中止案内でてたwww
・電車の中でもう既に諦めモード
 …きっと番号順に入れなくて最後にされるんだよ(´;ω;`)
・着いたの開場5分前だったけどセーーーフ
・ネ申番号だったんで整理番号順入りに感謝
 簡単に列に入れたぜw
・センターktkrヽ(。´▽`。)ノ

おかげで濃厚な時間を過ごせました
は~近かった!本当カワユスな~!
ポケ好きもすごいいたし…すれ違いうらやましす
プレゼント系はゲットできんかったけど…
隣の人に取られちゃうし団扇はタイミングが悪くて
手に当たって後ろに飛ばしちゃった(´;ω;`)

でも飴ちゃんは拾ったお(≧ω≦)
あと隣の人にイラスト写めらせてもろた
飴ちゃん勿体無くて食えね


携帯日記でちょろっとつぶやいた
まさかのポケのしあわせ攻撃
一応ネタバレになるといけないんでしまいますね

 
 
 


電車の中でレベル上げ中にきた!!!!
オフの方の携帯日記見ててふと画面に目を戻したら

ん?色おかしくね?


キタ―――――゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




某所のブログ見てて★っこの存在は知ってたんだけど
まさかプレイ時間たったの2時間しかも2番道路w
な自分にはまだ関係ないだろって思ってたから
ウレシャスヽ(。´▽`。)ノ

しょこイベで★っこゲットって2回目だ!
1回目は★蝙蝠のみすずね!お気に入りの子だす
ことごとくプレゼントを目の前にして
キャッチできんかった私へのプレゼントだと思って愛でるよ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
橘 ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
キャラクターものに弱い傾向あり
漫画・アニメは雑食性
特に好きなもの
【寝子・ポケモソ・しょこたん】

※相方な森本さん(通称おいちゃん)
高校からのお付合いで同僚でもあり。
趣味・言動も似ているとか…

写メ日記 絵茶室 らくがき 幼稚園絵板 黒プレイ日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]