忍者ブログ
ただいま更新停滞中なり。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[260] [259] [258] [257] [256] [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暫くの間潜ります
オフが忙しくなりそうな予感と少しの諸事情により
活動を大幅縮小しようと思ってます(´・ω・`)

園長が必要になった時に召喚されると思われますwww

携帯日記で生存確認できる…といいな((


チョコがかわゆしゃす(*´ω`*)
あれを貰えるとかマジか?! 楽しみに待ってますヾ(≧∇≦)〃
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
HOME    豆乳らぶ >>
プロフィール
HN:
橘 ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
キャラクターものに弱い傾向あり
漫画・アニメは雑食性
特に好きなもの
【寝子・ポケモソ・しょこたん】

※相方な森本さん(通称おいちゃん)
高校からのお付合いで同僚でもあり。
趣味・言動も似ているとか…

写メ日記 絵茶室 らくがき 幼稚園絵板 黒プレイ日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]