忍者ブログ
ただいま更新停滞中なり。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニューネイチーktkrー(・∀・)ー

凄いよ!
密かに園長期待しとう(*´ω`*)

カードなら大丈夫だよ~
持ち帰って名前書いてもいいらしいし安心して好きなのが描けるv
覚えてたら園長カード作るぜお(゜∀゜)

確かに「作太郎」は最初しぶってたけど
苗字の提案したらノリノリだったじゃまいかwww
 
PR



ナツカシス(*´∀`*)
ぺー様が不細工www





タケシが可愛すぎるんですけどおおお
 
 


ようやくDVDを観る余裕ができた(^ω^;)

癒される~


欲しかったトートバッグとりあえず白だけゲトーヽ(。´▽`。)ノ

他の色は5月に再入荷するってポスター?貼ってあったから
5月末にでも行こうと思ってたんだけど
通販サイトで予約が出来るようになってた!
おぃちゃんが発見してくれたんだけども((

んで黒をおぃちゃんに誕プレとして買って貰えることになりますたヽ(。´▽`。)ノ
もう今からwktk!ウレシャス!まりがたす!(≧ω≦)


新しいショッパーもかわゆしゃす(*´∀`*)
色選べるのかと思ったら違ったけど
欲しい方のパープルだったからよし!
ただサイズが大きいのはいいんだけど(比較に携帯w)
持ち手が長いから肩に掛けとかないと歩きにくい(^ω^;)
 


食べごたえがあって結構好きかも(*´∀`*)
食感がいい!


映画の舞台挨拶行きたいのに行けないとか(´;ω;`)
その日おまかせプランでお出掛けだから言えない…
お金もきついし諦めるしかないのかorz
しかし何処行くんだろ
 
プロフィール
HN:
橘 ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
キャラクターものに弱い傾向あり
漫画・アニメは雑食性
特に好きなもの
【寝子・ポケモソ・しょこたん】

※相方な森本さん(通称おいちゃん)
高校からのお付合いで同僚でもあり。
趣味・言動も似ているとか…

写メ日記 絵茶室 らくがき 幼稚園絵板 黒プレイ日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]